この春、パワステ周辺の故障があったBきゅう車。

 

一度直してもらっても、

 

 

たっかーい。

 

 

 

同じ症状が出て、また似た場所を直してもらって、

 

 

 

たっかーーーい。

 

(↑前回の保証のある部分は引いてもらっても、けっこうかかりました。)

 

 

そして、ついにシリーズ化でございました。

 

 

 

 

ともあれ、この秋、

 

月曜日の早朝に車を車屋さんにもっていって、火曜日、音沙汰もない。

 

 

 

このお店では、ウエッブ上では、こうして修理を申し込むと、

 

1.     Appointment Confirmed

 

2.     Technician Assigned

 

3.     Vehicle in Process

 

4.     Vehicles Sanitized

 

5.     Ready for Pick up

 

と、5ステップに進むのですが、火曜日になっても「Appointment Confirmed」にすらなりませんでした

 

 

えっ?

 

もしかして、Bきゅうの車のカギが封筒から落ちちゃったのかな?とか、考えちゃいました。

 

(↑これと予約番号などを書いて、指定の封筒に入れて、車屋正面にあるポストみたいなところに入れておくのです。)

 

(↑そこに今年の以前の作業内容のコピー(+赤丸付き)も入れておいた。たくさん紙を入れたから、カギがどこかに落ちちゃったのかと思ったの。)

 

 

 

 

ただ、この車屋はだめだめなので、ウエッブでの予約は取るのに、仕事がいっぱいで、その日はできない状態なことが多いのです(それなのに予約は取れるのよ)。

 

 

 

 

火曜日の午後くらいに、やっと、「Appointment Confirmed 」になり、

 

すぐに、「Technician Assigned」になりました。

 

Technicianは、過去2回と同じにーちゃんです。

 

不安な気持ちしかしないわなー。

 

 

 

 

このころ、

 

 

Bきゅう、むくむくと、新車購入の気持ちも湧いて参りました。

 

 

カローラハイブリットがどこの店にあるか、ウエッブでチェーーック。

 

 

 

 

どうなるだで、

 

 

合掌