この春、パワステ周辺の故障があったBきゅう車

 

 

 

一度直してもらっても、

 

 

 

高っ、高っ、たっかーい

 

(↑米国インフレですしね)

 

 

 

同じ症状が出て、また似た箇所を直してもらって、

 

 

 

 

たっかーーーい

 

(↑前回の保証のある部分は引いてもらっても、けっこうかかりました。)

 

 

 

Bきゅう家では、タッケー鳥が、たっけー、たっけーと鳴いておりました。

 

 

 

 

いくらかかったのだろう。

 

全部で4000ドルくらい使ったんじゃなかろーか。

 

 

 

 

 

この秋、はい、また壊れました

 

 

同じ症状でございました。

 

 

同じパワーステアリング関係でございましたヨ。

 

 

ケビン、いいかげんいしろ。

 

(↑Bきゅうが、行く車屋さんの人。)

 

 

 

 

前日に、その車屋さんに、ウエッブで予約をとって、

 

(↑大手のフランチャイズなので、ウエッブでのシステムはよくできている)

 

(↑ただし、彼らがそれを使いこなしているかは知らない)

 

いつものように、朝早く、車を車屋さんのところにドロップオフしておきました。

 

 

 

 

今回は、そのドロップオフの時に、前2回の作業書のコピーを添付。特に、パワステ系部品の交換のところに赤丸をつけましたよ。

 

でっかく、いくつも赤丸つけましたー。

 

 

 

 

そして、「また同じパワステ症状ですよ。まず電話しろ」と赤ペンで書き込んでおきました。

 

 

まっすぐ走っている分には問題ないんだけどさ。そうもいかないよね

 

 

 

 

 

普段は、こうして車を早朝に持っていっておくと、午前中には、ウエッブサイト上に、「仕事はじめます」とか、「technicianがアサインされました」となるのですが、今回は、なかなかそこまで行きませんでした。

 

 

そりゃそーだ。

 

 

まずは、事情聴取と対策会議でございませう。

 

 

 

これが、とあるげつよー日のことでございましたよ。

 

 

 

そして、、ついにシリーズ化決定でございまする。

 

 

(↑Bきゅう的には目出度くはないけどさ。)

 

 

どうなるのだ、Bきゅう車で、

 

合掌