でました~、やっぱり、『ぼ』にはボランティアが入ってましたなあ。

マチルダさん正解。




一銭にもならないお手伝いの5日間なのでございました。

Bきゅう的に珍しく、ジャケット着用な毎日でございました。





(↑この写真で、どこかわかった人はだまっているよーに)







ほんとーは一週間はかかるのを、Bきゅうの場合は削って、5日間にしてもらったのですが、それでもけっこう長く感じるのでございました。

朝は7時または、7時半に出て、夜は6時までには部屋へ戻ってこれるけど、そのあとソーシャルなものがある。





(↑意味なし)

この間、、、普段はしない気遣いをするので、かなり疲れるのでございました。



夕飯も、人と一緒だとやはり落ち着かず、、、、食べづらく、、、、






ですから、


夜中にお腹がすいて、


ついうっかりSトンかしゅーを食べてしまひました。





こーゆーとき、冷蔵庫に柿の種とかカップうどんとか、あるとよいのですが、そーゆーものはない。


まあ、かしゅーなっつは、ナッツの中で、1番好きなのでよしとしませう。





でも、、

このSトン、お菓子を取り上げると自動課金されるシステムですが、

この日、かしゅーの瓶をとってから、

そこへの補充は翌日も、翌々日もないのでありました。




ふとした疑問が、湧きましょう。




毎日、かしゅーが食べたい人は、どうすればよいのでせう。。。




部屋の中で、Bきゅうザウルス化しているとでもいうのでしょうか?


(↑たぶん補充が忘れられていた)

(↑最終日にやっと補充されていた)



部屋の中でBきゅうザウルスしながらも、


なぞは解けぬままに




合掌