さて、時間も押してまいりましたので(?)、ともかくこちらを終えることにいたしましょう。
お仕事の方は、昼の部の他、
日本でも米国でも、万国共通、夜の部がございまして、
ネットワーキングとか、
ごにょごよという飲み会があり、
げろげろに疲れた後、、BQCへの帰りは早朝便でごじゃりまひた。
(↑なんか、このパターンで風邪ひいた覚えがあるんすが)
(↑これが疲労を増大する原因の1つ)
帰りはレンタカーしていた知り合いに乗せてもらい、一緒に空港へ。
さくさく~っとゲートを超えて、予定どおり搭乗。
やはり、平日朝のラビリンス空港は、大名行列ができており、
ゲートを離れてから、離陸まではかなり時間がかかりもうした。
(↑でも、Bきゅうは半分寝ていたのでわからない)
ちなみに、この時、盲導犬が川向いの座席下に入っておりました。
でも、しっぽが通路に出ちゃうんですよね。
搭乗の時は、Bきゅうの前の席に座っていた人が、「しっぽに注意」と通る人全員に言うておりました。
(↑でもさあ、シェパードをあの二人がけ座席下に入れるのは無理があると思うよ)
(↑だいたいさあ、盲導犬って、そのパートナーにとっては、体の一部も同然なんだから、「荷物は御座席の下に」というルールは適用しなくてもいいんぢゃない? ペットを荷物扱いで機内に持ち込むのとは違うと思うのよ。)
(↑きゃわいそーに。)
(↑やっぱ、離陸した後は、お尻だけ下に入れて体は半分以上出していた。そりゃそーだ。)
(↑いくら盲導犬でも、できることとできないことがあるだろう。)
さて、大名行列を終えて、無事しゅるしゅると飛び立った飛行機は、参勤交代を終えるべく、BQCへ向かったのでありました。
BQCに定刻から10分遅れて到着。
混雑のないBQC空港のことでございますから、飛行機は引き寄せられるようにゲートに着いたのでありました。
Bきゅう、この時はお仕事がめじろ押しだったので(午後だけでミーティング3つう)、急いで降りたかったのでございました。
しかし、
我々の乗った飛行機のドアはなかなか開かず、
うい~ん、
うぃ~~ん
ういい~~ん
そう、ブリッジが付かないって。
6インチ差ができて、だめなんだって。
(↑どこかの空港でこーゆーのなかったかな?)
降りられないんだって。
待つこと30分。
一度は、全員お座りをフタタビ強制させらて、ゲート移動ということになりかかりましたが、
最後の最後の試みで、ブリッジが付き、無事そのゲートから降りることができたのでございました。
その後はBきゅうダッシュしました。
その晩は、1、2、3とミーティングの後、ビジネスディナーがあり
それも、わざわざ山のてっぺんみたいなところまで行ってのディナーよ。
(↑本当は丘の上)
行き先は魚屋。
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げろげろに疲れて就寝。
合掌