すぴんおふ「クマの盆栽一直線」 | うっちーの盆栽っぽいブログ

うっちーの盆栽っぽいブログ

こんにちは
まだ盆栽っぽいのをやってました




こんばんは~

クマで~す(^-^)/

昨日はお昼頃から、ウッチー夫婦が遊びにきました

いつも、盆栽ばかりでは嫁さん達がご機嫌斜め45°になってしまうのでモーナッテンジャネ?

まずは、子供騙しの動物園へと

{1EAE393F-65C0-41C7-AB0F-61B508DD0CF6:01}
アキちゃんペンギン~(#^.^#)アルキカタガニテル(笑)

{FA4F9B6A-F246-4D76-9EDC-131AA03DF1FB:01}
カピバラ~(笑)キモチワリーヨ


園内のモミジが見事に紅葉してました
{2ECC9EFE-E24A-4ADF-B2F4-67A89063A4BD:01}

種をチョット頂いてと♪(´ε` )
{5B046614-70F0-4BD6-BEB6-83926511E6A0:01}

つまらな寒かったので、そうそうに撤退しました


うちに戻って

先日、ネジロで手を入れてあげた、このシンパクをウッチーが持ってきていたので
{E4030B56-39CE-4F05-AEF9-60A470D60D2E:01}

しょうがないから、また手を入れてあげましたよマッタク
{7A2B2B3B-C7EF-4E6B-941A-9055BD1B95F1:01}

今回はこんなとこでしょうかね
{E442CF13-4C51-4291-99F3-8ABF56397C2C:01}

シンパク初心者のウッチーでもイジって楽しめるようにと
{A9AA7D54-A702-4085-AF1F-C336E2B873CC:01}
どっちからでも大丈夫な感じにしといてはげあげましたヤレヤレ

教材用にと、このシンパクも持って帰らせときました(-_^)
{39F7FE2C-A2AB-4A47-B2C5-E2F7A9152761:01}


しかし

自分で言うのもなんですが・・・

最近の俺ってマジ凄いっす

まさに

「シンパクの神様」

の領域?




ポチボタン
↓ ↓ ↓