芸風の違うイワシデの黄葉 | うっちーの盆栽っぽいブログ

うっちーの盆栽っぽいブログ

こんにちは
まだ盆栽っぽいのをやってました




きっと・・・

芸風が違うんじゃね?

と、言われるであろうイワシデ

棚場でもかなり大きめですね

盆栽っぽいことを始めた頃に、手に入れたんでしたっけ

もうすぐ

12月ですが、うちの棚場にもやっと秋の訪れが(笑)

{0D68BD48-1CCF-4D3F-BA6D-EBFE6CDDA1DF:01}

ほとんどパラパラと
{3E3E198D-C865-497E-963F-BBA69B5229C9:01}

もともとの正面はこんな感じでした
{A8F10901-6398-449B-BE69-4BE072ACCF41:01}

ちなみに、これが昨年の今頃の写真
{F611DF60-4D9A-48EB-A357-297F21AF24A2:01}

この後にネジロで樹冠部や左側の枝をかなり追い込んでますもちろん、師匠にやってもらってますよ
しかも、まだ会員にもなってなかったのにね


{44B1E370-805D-4978-A4BF-D82BEE64DBAF:01}


芸風もそうですが、このサイズでは展示会の出番はありません。
ですが、この樹を手放すつもりはないんです。
たくさんの思い入れのある樹なんです。
盆栽っぽい事を続けるかぎり、大切にしたいと思います^ ^
意味不明ですいませんm(__)m



ポチボタン
↓ ↓ ↓