またヤマモミジだよ | うっちーの盆栽っぽいブログ

うっちーの盆栽っぽいブログ

こんにちは
まだ盆栽っぽいのをやってました



性懲りも無く、

しつこいくらいにヤマモミジ(-_^)

これは、去年のネジロのお祭りの即売品をひこさんがキープしといてくれた、折紙付のヤマモミジです(#^.^#)

※ひこさんの辛口コメントを期待して、あえて入手経路を書いてます(笑)

ドンドン乗っかって行きましょう~♪(´ε` )

{19749265-F490-4F52-8421-66A59ED54CF4:01}

ほぼ紅葉する気はないようなので(笑)
{B1DD580E-ACA4-4A4B-8887-0C5493617220:01}

葉刈りして
{86FD11E2-7815-47F9-89A3-EC82B43B862B:01}

上の写真は、昨日の夜に撮ったので
{8502589D-7BA7-4182-9555-648838B7D8D2:01}

今日の昼間に撮り直しをして
{0A861A14-5A3B-4AAB-B599-36DA9CADF565:01}

まぁ、こんなとこでしょうかね


ところで、

双幹の枝はどんな感じに作るんだろ?

双幹だけにソウカンタンには作れないのかね?\(//∇//)\

ハハハ~
おやすみなさ~い(( _ _ ))..zzzZZ



ポチボタン
↓ ↓ ↓