梅もどきの赤玉を落とす | うっちーの盆栽っぽいブログ

うっちーの盆栽っぽいブログ

こんにちは
まだ盆栽っぽいのをやってました




世界野球プレミア12を観ていたら、なかなかブログアップ出来ない(´・_・`)


さてと、

ウメモドキが汚くなってたので
{17545D9F-08E2-4792-B2DB-471704851DA5:01}

いつものように、葉刈りをして
{64B0D096-14A8-4CB6-94A9-35E52B249FE8:01}

実も落としときました
{9AA91B2E-C0EE-4032-8C31-82C36D665849:01}


この樹は枝枯れが酷くて、貰って来た時よりもかなり無残な姿になってしまいました(´・_・`)

まぁ、管理の問題なんでしょうね(^_^;

今年は、最小限のダメージで越冬させたいです


ところで、

まったく関係はないのですが

思春期の頃に「赤玉」が出ると打ち止め?
みたいな都市伝説を実を落とす時に、ふと思い出しました\(//∇//)\

なんでだろ~?(笑)



ポチボタン
↓ ↓ ↓
ボタン