こんにちは

貴方の「なりたい」を叶える

ボディ・メイクスペシャリストMAYUMIです

 

今回は・・・

1期生で体重を7キロ減・・・

2期生も受講され8キロ減の

ビュティー体重になられたMちゃん

の成功の秘訣・・・でしたね

 

1期終了後・・・

2期を受講されるまで

2か月の期間があったのですが・・・

 

1期の時の奮戦記はこちらです

 

https://ameblo.jp/bkkmayumayu/entry-12449150078.html

 

その時に

「先生 8キロ減量できて

スリムパンツのサイズが

2サイズ小さくなりました

嬉しくて見ていただきたくて」

と お写真を撮って

送ってくださいました

  

【Mちゃん 素敵ですね】

 

Mちゃんは

駐在員の奥様なのですが・・・

周りの方々の間では

「美しく健康的に痩せて

綺麗になられた」

と評判です

 

うふふ

 

私も生徒さんが

美しくなられ

輝いていかれる

姿を拝見すると

嬉しくて涙が出てきます・・・

 

そして・・・

生徒さんの

可能性に

ワクワクします・・・

 

ですから・・・

生徒さんにお会いして

レッスンして

身体が変わり・・・

心も変わり

輝いていかれることが

楽しくて楽しくて

とっても幸せなのです。

 

踊りたくなってしまいます(笑)

 

うふふ

Mちゃんだけでなく

他の生徒さん達も

皆さん

変わっていかれる秘訣は・・・

 

1、自分の「なりたい」が

明確であること

 

2、絶対に「なりたい」を叶えると

決断していること

 

そして・・・

 

最後の3つ目は・・・・

ここが大切なのですが・・・

 

3、変わっていく

自分の心と身体を

ワクワク・・・

楽しんでらっしゃること

 

うふふ・・・

 

「こうあらねば」の

ねばねば星人・・・

 

 

「失敗は許さない 

完璧にしたい」の

ペキぺキ星人・・・

 

に変身して

深刻になり過ぎると

 

自分にダメだしし過ぎて

疲れてしまって

結局・・・・

継続できないのです

 

人間って

大人も子供も

楽しくてしょうがないことは

勝手にするので・・・

 

うふふ・・・

 

そして・・・

勝手に継続するには

ワクワクする

目標がいるのです・・・・

 

Mちゃんには

「もう今の自分は嫌・・・・

絶対に痩せて

股関節の痛みをとり

綺麗になりたい」

という目標と・・・

 

「今までダイエットにも失敗して

今回のMAYUMIメソッドが

人生最後のチャンス

絶対に叶える・・・」という

固い決断があったからです

 

うふふ・・・

 

そして・・・

Mちゃんの成功の秘訣は・・・

 

できない自分を責めなかったこと

 

お食事も

 

「又、やっちゃいましたああああ」

 

「大福食べちゃいましたあああああ」

 

「お寿司炭水化物

やめられないんですうううう」

 

とできない自分を認め

責めず・・・・

そんな自分に

落ち込み過ぎず(笑)・・・

 

私のアドバイスや

メッセージから

自分の可能性に

気が付き

「私にもできるかも・・・」

と思い始め・・・・

全てを前向きエネルギーに変え

自信に変えていかれました

 

人生は

起こることを

どうとらえて

感じていくかで

決まります

 

そうなのです・・・

 

前向きエネルギーにかえるか・・・

人のせいにして

言い訳や愚痴を言うか・・・

 

そして・・・

全てを

楽しむこと・・・

 

成功したから

ワクワクするのではなく

ワクワクするから

成功するのですね

 

うふふ・・・

Mちゃんからの

メッセージを

まとめてみました・・・

 

 

 

今まで

ネットでダイエット方法を見て

トライしても続きませんでした。

ウオーキングして2キロ痩せても

すぐリバウンドしてしまって・・・

今回成功したのは

先生の食事の

ご指導と 

ストレッチや

エクササイズなど

自分でも簡単に

家でできる動画が

セットになっていたこと 

一緒にトレーニングする

仲間がいたこと

 

以前の自分は

洋服も体型を

カバーするものばかり

着ていて・・・

友人とショッピングに行っても

太っている自分には

着れないデザインの服を

友人が着ているのを見て

とても悲しい気持ちに

なりました・・・

 

ダイエットしたいと

思いながらも

自分一人では

なかなか痩せれず

股関節も痛みはじめ 

「このままではまずい」

と思いながらも・・・

どうすることも

できずにいました・・・

 

ですが・・・

このコースを受講して 

5キロのダイエットに

成功してからは・・・

自分に自信がつきました。

欲も出てきて(笑)・・・

「後3キロ減量して

もっと理想体型になりたい」

と思い始めました。

 

今では・・・ 

長年履けなかった

細身のジーンズも

はけるようになり

 

洋服屋さんに行っても

体型を気にせず選べるのは

本当に嬉しいです。

 

一度目標を達成できたから 

新たな目標も

絶対達成できるという

自信ができました

50歳になりましたが・・

まだまだという気持ちです。

 

MAYUMIメソッドを

受講して良かったです。

先生 有難うございます。

 

 

皆さん

自分の可能性を信じて

諦めずに

「なりたい」を叶えて

キラキラ輝きましょう

 

女性は太陽のようにね・・・

 

 

貴方の「なりたい」を叶える

ボディ・メイクスペシャリストMAYUMI