こんにちは

貴方の「なりたい」を叶える

ボディ・メイクスペシャリストMAYUMIです

 

朝・昼・夜と

王様食を召し上がられてらしたMちゃん

続編です・・・・

 

さあ・・・

奮戦記の始まり始まり~

うふふ

 

まずは・・・

毎食の王様食を

お昼だけにしましょう・・・

 

朝と夜は・・・

両手のひらに乗る量

にしてみましょう」

 

 

高蛋白質

低炭水化物を中心に

アドバイスを・・

 

 

【私は全く炭水化物を抜く食生活は

お薦めしていません・・・

あくまで・・

バランスよく・・・が基本】


 

豆類 海藻類 キノコ類 良質の脂肪

を適度な量でバランス良く・・・

とお薦めしました。

 

すると・・・

素直なMちゃん・・・

 

「これでどうでしょう」 と

送ってこられたお写真は・・・

 

うふふ・・

 

考えましたねMちゃん

 

確かに両手のひらに乗ってはいますが・・・

てんこ盛り状態(笑)

 

 

本当に最高にラブリーですMちゃん

 

そこで・・・

 

「手のひらにてんこ盛りを

手のひらにきれいに

並べられるくらいにしましょうね」

とアドバイス・・・

 

うふふ

 

素直なMちゃん

「今まで私は

食べ過ぎていたんですね・・・」

 

はい その通り(笑)

 

やっと お気付きになられ

量が改善されてきました。

 

いい感じ・・・いい感じ・・・


 

でも・・・

たまに・・・??

定期的に(笑)

 

ドカーンと「やっちゃいました」報告が

届くのです・・・(笑)

 

「大福頂いたので食べちゃいましたあ」

 

とか

 

「お客様があったので炭水化物祭りしてしまいました」

 

とか

 

「残ったらもったいないので食べちゃいましたあ」

 

とかとか(笑)

 

「クリームパン頂いたので半分食べちゃいました」

 

ははは・・・

半分食べるところが・・・

意識はしてたけど・・・・やっちゃったのですね・・・

 

これが、又 人間らしくて可愛いのです。

 

 

私のお食事改善方法は・・・

身体の改善方法と同じ・・・

 

焦らす・・・

諦めず・・・

継続・・・・

 

無理して我慢して我慢して・・・

「食べない」を続けると・・・

ある日突然食べまくり・・・

リバウンド倍増になってしまうからです

 

ですから・・・

少しずつ・・・

食べる量や内容を変えていき

脳を新しい食事習慣に

慣れさせていくのです。

 

 

そして・・・

無理な食生活は続きませんから

リバウンドしないように・・・

 

好きなものを食べたら・・

3日で調整・・・

 

そして・・・

運動・・・

 

ただただ歩くとか動くではなく(笑)

意識して

身体を動かすこと

が大切なんです

 

動かすだけ~は

時間の無駄です

 

MAYUMIメソッド姿勢改善コースでは

動画が配信されているので

見ながらするだけで出来るのです

 

 

Mちゃんは

 

食べたら動画でストレッチと

エクササイズって思って

 

継続したそうです

 

うふふ

 

コース中は監視役(笑)

の私がいますからね・・・

 

そして・・・・

MAYUMIメソッドの

呼吸法を使っての

インナーマッスルを意識して

お腹を引き上げていく方法・・・・

 

これも効果的なのです

 

 

すると・・・

 

うふふ・・・

 

何だか・・・

気が付かないうちに

体重も減っていくのです・・・・

 

そう・・・

 

 

コツコツと継続して

食生活の改善と

ストレッチとエクササイズをすることで・・

 

知らないうちに

 

身体のラインが変わってきて・・・・

 

お尻がパンティーの中に入って・・・

 

お腹がペッタンコになってきて・・・

 

ウエストもほっそりしてくると・・・・

 

もっさりから

一瞬で「素敵」って思われる

印象に変わっていくのです・・・

 

Mちゃんの素晴らしいところは・・・

ストレッチを毎日されていました・・・

エクササイズも出来る日はされていました

 

継続こそ・・・力なりです

 

でも一人では無理~

だから・・・

私がいるんですね

 

痩せれない・・・

何だか最近・・・

身体がたるんできたの・・・・

と思ってらっしゃる貴方・・・・

 

うふふ・・

 

お食事の量・・・

多くないですか?

 

そして・・・

 

お食事だけで体重を落としても

決して美しくは痩せれません・・・

 

身体に必要な筋肉をつけて

メリハリボディをつくり

姿勢を改善するから・・・・

 

一瞬で・・・

選ばれる人になるのです

 

 

身体の関節と筋肉がカチコチだったMちゃん

10回レッスンが終わったら・・・

こんなに柔らかくなられました

股関節周りの筋肉が柔らかくなったので

前屈も出来るようになってきました。

 

そして・・・

 

体重が5キロ落ちて

一回り小さくほっそりなられ

立ち姿も・・・・

素敵ななられましたね・・・・

 

股関節周りの筋肉が

カチコチだと・・・・

お腹も・お尻も・太モモも

もっさりと締まりがなくなってくるのです

 

ですから・・・

揉みほぐしとストレッチ・・・・

ご家族からも・・・

「こんなに変わるなんて・・・」

と驚かれているそうです

 

ご主人様も

惚れなおされることでしょう

 

 

これからさらに体重を落とし・・・・

ボディ・メイクしていくためにも

2期生も継続して受講されるそうです・・・

 

Mちゃんの

これからの変化が楽しみで

私もMちゃんも

ワクワクしています。

 

Mちゃん

「もっとなりたい」を2期生で

私と、仲間と一緒に

叶えてまいりましょうね

 

 

貴方の「なりたい」を」叶える

ボディ・メイクスペシャリストMAYUMI