DARKのソムタムバーガー @ エムクオ | BKK SKY ーバンコク駐在備忘録ー

BKK SKY ーバンコク駐在備忘録ー

2015年4月から夫の赴任でバンコクに住んでいる2児ママの備忘録。

 

習い事の帰りに

お友達親子とエムクオ1階の

DARKに行ってきました。


{7936700B-D938-4E54-BC81-A65BE0803E2D}


私は一人飯が全く苦にならないので焼肉

だろうがラーメンだろうが、唐突に一人で

出没するタイプなのですが。

(最近は私+ベビー次男)

 

お友達と一緒なのは

やっぱり楽しいですね。

会話しながらいただく食事は

最高です。

 

DARKはソファがあるので

ベビ連れに優しい店認定です。笑


{46355EC9-BFA4-4476-9C19-3A3E0AE83645}

雰囲気も良い


{7FC4EFC4-4042-414F-9D4E-75CA4CB9523A}

 

 

ソムタムバーガーを頼みました。

確か450バーツ。

お肉はピリ辛で、パンはカリっとしており

最高においしい。

タイ料理がハンバーガーになったような

味わい。


{904E9DFE-10A1-4FB3-B6F9-A7F8DE998474}

{326A5C46-D2F9-40D0-9A4B-2BA1F67EC564}

 

 

うまうま・・・

 

 

店員さんがお友達の赤ちゃんを

抱っこして可愛がってくれたり🎶

 

 

となりの席のギャルたちが

ベビー次男に声かけてくれたり。

ベビー次男大喜びでした笑

 

 

嬉しいでし〜。by ベビー次男


{204DA3E2-BE67-4857-B12C-47C4FFF5D8BE}


##くんとも少し遊んだでし〜。


{7A8394E2-A44D-46C3-8C36-54936ECD1983}


いやー、こんなにDARKが居心地

良いお店とは思わなかった。

 

 

リピ決定だよー。

またいきましょー🎶