妖精 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

コロナ陽性になり、

熱が40度も出てどうしようかと

おもったけど


インフルエンザの時とは違って

悪寒がしない

だから熱が高く出ても以外と体が楽


2日たって熱が下がってきたんだけど

熱が下がるとき特有の汗が出ない

だから気持ち悪さがない


熱がさがってきたら

味覚がなくなっちゃったんだけど

これは副反応?

単なる高熱のせい?


でも話に聞くような

何を食べても砂を食べてるみたい。

なことにはなってない


咳が出てきたんだけど、

風邪をひいたわけじゃないから

つばを飲み込んでも喉が痛くない


症状としては、軽いほうなのかな


息子が私にいってくる

👨俺みたいに4回打っておけば

もっと軽くて済んだんだよきっと。


おいおい!おまえがいうか

と思うが一理ある⁉️



今朝は友達からのメールにほっこり爆笑




妖精になりました🧚