冷えピタ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

朝から熱が出て現在40度


これはコロナに家庭内感染したよね😥

今日は土曜日

近所の病院の発熱外来はどこも満杯で

車でとなりまちまでやってきたよね

県の相談センターにかけたら紹介してくれたの


待たされます。って聞いてたけど

すでに車のなかで待機すること90分


待ってるだけて具合が悪くなりそう💦

コロナ陽性確定でしょ。って思うけど

検査しろってうるさいうちの会社


月曜日まで待ってくれてもいいんじゃない?


なんて、

あまりにも暇だからメール書き始めたら

救急車🚑やってきた

急病人?っておもったけど

若い女の子が冷えピタ貼って

救急車から降りてきた


発熱外来ね😒


今日は車のなか寒くないからエンジン切って

待っているけど冬だったらたまったものじゃ

ないわね😓


救急車から患者さんをおろした

救急隊員さん

噴霧器で全身消毒してるわ💦



あっ、やっと看護師さん来てくれた

症状聞かれて綿棒を容赦なくつっこまれて

ものすごく痛いんですけど😢


最後に看護師さんがいった言葉は、

インフルエンザワクチン接種の希望は

ないですか⁉️って


営業か❗😒