無言 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日
友達4人でおそばを食べに行きました爆笑

友達の薦めのお蕎麦やさん


わたしはこれに、
鴨肉焼いたのをつけて食べました


結果
とっても無口になりました😒
食べてるあいだずっと無口になりました😒

黙食!
だったといいたいところだけど

あまりのおそばの
不味さに言葉が出てこなくて


食べられないということではなく
ごくごく普通。

なんだけど、
でもさ お蕎麦やさんきて普通。って😓

家庭でお昼に作ったお蕎麦みたいだったよ
鴨肉もめっちゃ固くてさ😨

これなら、
年末に会社のおっさんが作るお蕎麦のほうが
100倍おいしいとおもったわ

お蕎麦やさんのお蕎麦なのに
蕎麦の味がしないって最悪😞⤵️⤵️


人には紹介しないほうがいいと思う。

って、
最近ちょっと食べ物の文句いうと
おっさんがめちゃめちゃ怒ってくる

食べられるだけ有り難いとおもえー
って指差し

まあね、
食べられない味ではなかったわけだから
文句ばっかりいうなって文句いわれると
・・・


心がすさんでるなぁ、私