ソース焼きそば | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日
カップ焼きそば食べたくて



買ってはみたんだけど
ふと裏面みて驚愕❗😨

784キロカロリー(; ̄Д ̄)?

そんなにカロリーあるの⁉️
食べるのやめました。

代わりに、
コンビニに寄ってこれ買いました😅

カップ焼きそばほどはカロリーなし‼️爆笑

出張から帰ってきて
毎日事務所でデスクワーク
そうなるとランチがいつも夕方になっちゃう
ので夜ご飯を食べなくなる

すると、痩せる😅
炭水化物を減らすと3.5キロやせますぅ

これで仕事にいかないで毎日家にいると
もっと痩せられるんだよね😒

外に出ると、
次いつご飯が食べられるかわからないから
なるべく食べられるうちに食べとこうと
防衛反応が働くのか食べ過ぎてしまう💦
おにぎり🍙4個は食べ過ぎだ😨