めざまし時計 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

この前、

あの魔の10月10日

毎年呪いか‼️というくらい

不吉なことがことが起こる元旦那の誕生日


わたしは遅刻したネガティブ

絶対に遅刻できない日だったのにガーンガーンガーン


私はいつも携帯電話のアラームで起きていた

いままで過去5年以上それで起きていて

失敗したことがなかった


過信したよね😒

アラームかけて

携帯電話を充電器に置いて寝たのに

なんとその携帯電話が

シャットダウンされてたぁ〰️驚き煽り驚き煽り



前の日、

ラクーア♨️でのんびりして帰ってきたのが

いけなかった⁉️

いつもなら、

アラームより先に目が覚めるのに

あの日は息子の廊下を歩く音に気がついて

目が覚めて驚愕無気力


エラく大変な目に遭ったのは言うまでもなく


あれから、

目覚まし時計とテレビのオンタイマー

活用するようになったよ悲しい



今朝、

また同じことが起こった

携帯電話を充電しながら寝たら

朝、電源がシャットダウンされてた😨


2どめの遅刻をするところだっだ💦

が、学習した私は目覚まし時計で

起きられた😅



悟ったね

私の携帯電話、壊れてきたみたい・・




遅刻したあと、

みんなに謝って歩いたら

前に遅刻して責められなかった若手社員に

慰められた。僕もしたことあるので。と


私も寝坊じゃない理由がほしかったと

心底おもった💦


アナログな目覚まし時計に今朝は助けられた

ふぅ😵💨