コラーゲン | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

1ヶ月以上、お尻の付け根が痛い😭


初めは腰がいたかった

これはいつものこと


でも今回は、

腰が治ったのにずっと右のお尻の付け根が痛い

神経に触る痛み💦


せんせいは、

神経の出口だからね。という


大量に、薬を飲み始めて1ヶ月

薬は、3時間くらい効く

薬が切れると激痛になる


の繰り返し悲しい


どうしたものか・・


妹に話したら

お姉ちゃんコラーゲン飲みなよ。

って送ってきてくれた


お水に熔けにくいから

お湯に溶かして飲んでね


直接飲むときは、

むせやすいから気をつけてね


って、注意されたのに

学習しないわたしは、やらかすよねぇ指差し


ほんとだ!全然溶けない💦


全然熔けなかったっておもったのに

今朝は直接、口のなかにいれたら

げほげほげほ不安

死ぬかとおもうほどむせた悲しい悲しい


鼻からコラーゲンパウダートビダシタ指差し



学習しろ、わたし!(笑)


明日は素直にお湯に溶かします


妹が、

お姉ちゃん1日に5袋飲んでね。

っていうんだけど


絶対、無理❗真顔凝視無気力魂が抜ける