こんぴらさん | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

こんぴらさんにいく予定😅


もちろん、会社には内緒🙊


でもいまとっても腰と足が痛くて

薬を飲んでないととてもじゃないけど

まともに座ってもいられないのに

いけるのか⁉️


妹に話したら、

👧お姉ちゃん、これ乗ったら

って、画像を送ってきた

おじいさん辛そうだね。ってコメント付きで

👩あのねぇ、いまはこれでしょ
って送り返した❗
ら、

👧お姉ちゃん、ご利益薄まるよ

って返されたガーン

こんぴらさんって
階段がね、たくさんあるってイメージ
調べたら


とってもいまの私には登れないし
登れたとしても降りてこられないわ😥

年末にいく笠森観音の階段でさえ、
毎年ハアハアいってるんだもの😨
確か130段くらいなのに😅

試験も近いのに遊んでいていいのか私😒