ふとった | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

太ったガーンガーン

いやいや、
とっくに太っているけれど

ここのところニキロくらい痩せてたのよ

なのに、
出張いったら、元の木阿弥驚き驚き

炭水化物しかとらないせいだわ悲しい
手っ取り早くコンビニのおにぎりとか🍙
バスをまつ20分のあいだに食べられる
回転寿司とか🍣

普段、
糖質制限してるくせに
3日も出張いっちゃうと真顔真顔真顔

元に戻っちゃう〰️驚き煽り驚き煽り

野菜スティックが
コンビニに置いてなかったのがいけないわ
いやいや、普段の糖質制限の反動か⁉️
おにぎり見ると食べたくなっちゃう

しかも、
ほんとは行きの新幹線で
崎陽軒のシウマイ弁当食べよとおもってた💦

あー、
また今日から大好きなご飯を控えよう

出張先でお寿司食べたから
しばらく我慢できるよー(笑)爆笑(笑)



えっ?

バスが来るまで20分しかないのに

こんなにお寿司食べちゃったの?


はい😅

路線バスを待つ20分のあいだに

食べました!



肥るはずよねぇてへぺろ