紅茶ゼリー | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

口内炎が痛くて
市販薬を買って塗ったけどよくならず

通りすがりの耳鼻咽喉科に飛び込み
診察受けて薬を処方してもらったら
とたんに効いた😅
あんなに痛くてたまらなかったのに
腫れがひいて物が食べられるようになった💦

でもまだ怖いから
とりあえずゼリーを食べてみようかと
コンビニでこのゼリー買ってみたの



で、開けてみたら果肉入りだった😓


失敗😵💧

おそるおそる食べてみる
しみるかなとおもったら
意外に平気だった
耳鼻咽喉科の薬、すごっ‼️びっくり


なんども考えたが、
味がわかるからコロナではないよね
口内炎になったのは、
注射💉の副反応よね(・・?

なんて思いながらゼリーを食べた
紅茶飴の味がするゼリーだった

うん、次はないな。
全部たぺずに捨てちゃった
3日食べずにいたら、
胃が小さくなった⁉️😒

まだ食欲は戻らず・・