わきのした | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日から、

脇の下が痛い💦


なんで⁉️


筋肉痛かな😅?


ワクチン接種した次の日の朝

寒気がしてきたんだよね

でもさ、

朝の8時でさ

しかもその日の朝は

『節電警報』出てる日で


節電に協力しなきゃとおもって

暖房はつけずに寝てたんだよね


でもね、

すごい寒かったから

両手にホッカイロ握り締めて

脇の下に手をはさんで

丸まって寝てたの


それがいけなかったみたい凝視無気力

昨日からものすごく両脇の

脇の下が痛いんですけどぉ驚き煽り驚き



熱が出て寒気がしてこわばって寝てたから

普段使わないところの筋肉を使ったのね(笑)


わたしの一週間のお休み

明日でおしまい❗

寝て過ごしてたわ-w-w


でも今回の休み

わたしエラカッタ❗

ネットで買い物しなかったから

宅配便やさん一度もこなかった😅