リサイクルマーク♻️ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

家にね、

使ってないパソコンが4台もあって

さてどうしたものかとおもっていたら


ネットでここ見つけたのね

今月末まで無料って書いてあったから
頼もうかなあと検索してたら
データの消去は有料なのよね
しかもなんとなく不安じゃん驚き
信用していいのかどうか?
たいした情報は入ってないと思うけどねてへぺろ

ほかの処分方法はないかと検索してたら
NECのホームページに
『リサイクルマークがあれぱ無料』
って書いてある記事を見つけてね

なるほど!その手があった‼️
えらい、私。ハヤマラナカッタ(笑)
時間があれば落ち着いて物事が進むのさ✌️
一週間休みでたっぷり時間があるからね

さっそく申し込んだ
こっちは無料❗

でもこっちは有料⁉️

リサイクルマークがなーい煽り
なんでだ?

理由はわからないが、
有料でも3000円って書いてあったから
回収してもらうことにしたよ😅
メーカーに預けるのが一番安心じゃん❗

今日のわたしは、失敗せず
よいお仕事できました💮指差し指差し