息子のおごり | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日、

3回目のコロナワクチンを打ってきました

今朝になって、

・腕がいたい

・微熱がある

・頭痛がする


一緒にうけた息子も

『ご飯』って

母を起こしにこないところをみると

部屋で寝込んでるのかも

昨日から頭が痛いっていってたしね


昨日の接種のまえ、

息子の『肉食べたい』欲求に応え

ミシュランガイドに本店がのったという

ステーキやさんにいってきた





器が素敵

盛り付けが素敵

黒毛和牛美味しかった🎵

鮑が最高‼️


このお店を選んだこと

息子は満足してくれたかな?😅



息子の会社のね

福利厚生費が一人3万円あって

今月中に使わないといけないらしく

家族との会食で条件クリアと言うことで

急きょ接種のまえにお肉食べた爆笑


いい会社にお勤めよねぇ

周りはみんなやさしくて

仕事でミスしても怒られたり

怒鳴られたりはしないらしい


それなのに辞めたいって文句ばっかり

働く上で一番重要なのは

職場環境だとおもうけどな😒


もうじき後輩ができるらしい

それも憂うつなんだって💦

それはママも気持ちわかる!😅


がんばれ息子よ❗

ご馳走さま‼️