一週間 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

一週間の休みのあいだにしたこと

・ワクチン接種

・外食1回←息子のおごり?

・パソコンのリサイクル←やっと片付いた!

・月極駐車場の契約←納車まで4ヵ月待った

・靴を一足買う←お得だった


一週間のあいだに外出2回

一週間のあいだに買い物はゼロ✌️

一週間のあいだ会社からのメールは無視❗



明日からは日常🙍💨



うちの冷蔵庫

一週間買い物しなくても

過ごしていけるくらい物が溢れてた😨

少し片付いたよ(;´д`)

あと一週間は、

買い物いかなくても困らないな❗


今日は月極駐車場の契約があって

不動産やさんにGO!

帰りに靴を一足買ったんだけど

20%オフで安かった上に

ポイントが半端なくついたびっくり




そしてなぜかマスクをくれたキョロキョロ

定価1089円×2個


お得だったわ😋☀️

本当はマスクは要らなかったけどね😓


そして

それ以外のものを買わずに帰ってきた私

エライ‼️



明日からは日常🙍💨

息子に温かいご飯を出してあげられるのも

今日までだわてへぺろ