これ、わたし? | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

最近のアメブログ
開くと広告がこれなんだけどガーン


わたしだけ⁉️
なんかブログ開くとこの広告が出てきて
すごーく気になる魂

わたしの体型を表しているんだものガーンガーン


痩せなきゃ‼️



痩せる詐欺を今年も働いているのか⁉️
って隣でおっさんが突っ込んでくるチュー

毎日飲んでる血糖値とコレステロールの薬
血糖値の薬を変えたらすごく太ったんだよね
病院で先生にいわなきゃ

👩痩せる薬をください
👨‍⚕️痩せたら別の薬を試せるんだけど
👩薬のせいで太ったんです
👨‍⚕️薬のせい?
👩コロナですこし痩せたのに
👨‍⚕️あと半年で痩せられる?
👩痩せる薬をください

私と先生の先の見えない
エンドレスなこの会話真顔

病院変えようかなキョロキョロ

ずっと通ってる歯医者もさ

👩歯茎が痛いんですけど
👨‍⚕️加齢だね
👩毎月歯医者にきてるのに
👨‍⚕️加齢だね
👩先生と私、同い年ですよね
👨‍⚕️お互い年取ったな

先生も年取ったので
加齢だねで話片付けられちゃうんだよねショボーン