おめでとうの催促 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日の誕生日


次男坊はおめでとうLINEをくれた爆笑


わたしの回答は、

ありがとう。あなたは5番目です‼️

だった😅


すまんな。

って返信がきたので


息子のなかでは一番目よ🎵

って送り返した



そう!

長男と三男、いまだ母の誕生日に

気がついていない⁉️


長男には別のことで今日メールしたけど

誕生日に触れてこないから

わかってないな💢😠💢


車のナンバープレートみろ〰️‼️

わたしは自分の誕生日を

ナンバーに指定したのだ

ママを忘れないでね。ってねてへぺろ



三男坊は、

こっちからは催促できない悲しい

息子の誕生日を忘れてしまい

次の日におめでとう🎵したからね

おめでとうの催促をしたら

逆襲されてしまうかもガーン


誕生日が嬉しかったのって

何歳までだったかな⁉️



そういえば、

今年は実家の母もおめでとうの

電話くれなかったな


元旦から実家の父と喧嘩したからな

板挟みにあって電話しずらいのかな


まっ、いいけどねてへぺろ