引っ越し代金8万円 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今回頼んだ引っ越しやさん
ジャスト8万円でいいですよ。
ってことで、契約成立!

帰り際に、
営業マンが聞いてきた。
『この玄関にある段ボールはなんですか』

あっ、これは
ダイソンの掃除機です。
買ってきて1ヶ月放置してあって
そのうち組み立ててみなきゃと
思ってるところなんです。

あっ、そういえば
このダイソンの掃除機、
76000円だったから
今回の引っ越し代金と
そんなに、かわりませんね。

って、口をついていってしまってから
しまった😵💧
とおもったチーン

その1、
ダイソンの掃除機が76000円も
したのは息子に内緒だったガーン

その2、
引っ越し代金、値引きしてもらっておいて
引っ越し当日
3人の人件費と4トントラックに
きてもらって作業してもらう料金が
掃除機一台と一緒ですね。
っていうのは失礼だったわアセアセ

営業マンさん、
顔色変わってたよ💦


口は災いのもと‼️

気をつけてしゃべらなきゃだめじゃんショボーン

隣で息子も、
えっ⁉️ってかおしてたよガーンガーン