ドコモの店員さん | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

引っ越しがきまって、
引っ越しやさんを手配して
次にしたことは、
インターネットの手配!

これ、
前回失敗したんだよね
申し込みが遅くて
引っ越しまでに開通しなかったの

今回はドコモショップに相談にいきました
現在、ドコモ光を契約してるの。

移転するか、
解約新規で申し込むか、
息子と相談にいったよ。
そのほうが間違いがないからね😅
わたしの判断は信用ならないから💦


ドコモショップで担当してくれた係の人
座って、すぐ
私と、息子と、係のひと
三人して違和感あったのよ。
ん?どっかでこの人みたことある??


今日相談にきた理由を話してるあいだに
あっ、思いだした💡

このひと、
前にわたしが、
タブレットの解約にきたときに
66000円のiPadを私に売り付けた人だ‼️

向こうも思いだしたらしい💦
2019年に私が対応したお客様ですね。

その話を聞いた息子も思いだしたみたい
あのとき、ほんとに母ちゃんはバカだ。
とおもったことを滝汗


とたんに息子の口が止まらないアセアセ
母親だまして
タブレット売りつけた人ですよね
だまされてのこのこ買って帰ってくる
母ちゃんもマジで馬鹿やろうだから
6万円とかポンと買って帰ってくるなんて
俺は信じられないわ
だいたい料金プラン見直すっていって
ドコモショップいったのに
解約するどころか
なんでさらに契約して帰ってきたんだよ
しかもiPadまて買って帰ってきてさ・・・


悪夢ふたたびゲロー

息子に一年以上前のことを
昨日のことのように
また怒られた😣💦⤵️
あのときも何日も怒られて
口も聞いてもらえなかったのにチーン

帰りの車の中でも、
ずーっと怒っている息子

だからほんとにママも反省したんだってば‼️
もうね、
こっちも逆ギレするよねえー


しつこいぞ、息子チュー
ママは、あのとき
ものすごーく反省したんだってば
チューチューチュー


三男坊は、根にもつタイプなのねショボーン
こういうとこ。

長男坊だとひきづらないのよねキョロキョロ

次男坊は、
もう少しやさしく叱ってくるわねびっくり


あーもう、とんだ日だったわ滝汗滝汗