引っ越しやさん | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

引っ越しを決めて、
最初に考えたことは断捨離!

最初にやったことは、
引っ越しやさんの選定

これ、
めちゃめちゃ失敗しました😓

価格.comで検索したら、
やたらと電話がかかってくるガーン
一日中、
携帯がなりっぱなしびっくりガーン



比較なんてするんじゃなかったえーん

結局、
4社に見積り依頼びっくり

貴重な休みが、
分刻みで引っ越しやさんの対応をするはめに

ヤラカシタショボーン


でも、
ここからがわたしの雑なとこ滝汗

見積りを頼んだ4社と
前の引っ越しの時に頼んだ1社
合計5社の見積りを比較しよー❗
と決めていたのに

結局、
1社めにきた引っ越しやさんに
あっさり決めてしまったポーン

残り4社を見積りすることなく
お断りしました😓

全然比較になってないよねアセアセ
どーも、
営業マンの押しきりに弱い滝汗

前回の引っ越しのときも
それで失敗したから
今回は気をつけよう。
って思っていたんだけどなえー

二人暮らしで2LDK
今回、
最初に提示された金額は132000円
それをジャスト80000円に
してくれたんだけど

それって、高い?お得?それなり??

息子に話したら、
母ちゃんてほんとバカだな‼️
と捨て台詞で会話終了えーんえーん

失敗したのかな⁉️キョロキョロキョロキョロキョロキョロ