引っ越し | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

引っ越しをすることにしました。

10月10日の呪いからいまだ逃れられずショボーン
お参りにいったり、
しおもりをしたり、
やってみたけど効果なし
それなら、
気分を変えようかと‼️😅

たぶん、
風水とか、方角とか
みたらいいのかもしれないけど
そこまでやってたらキリがないアセアセ

ちょうど、
春から息子も新社会人👔
配属される支店も決まったので

私の通勤先と息子の通勤先のあいだをとって
クレヨンしんちゃんの住んでる街に
引っ越すぞぉ爆笑爆笑

わがやの三男坊
生まれ育った町に未練は一切ないらしいキョロキョロ
21年も暮らした町をあっさり捨てて
通勤しやすさをとりました滝汗


さて、
引っ越しやがきまって最初にやること
それは、
断捨離!
いろいろ捨てなきゃガーンガーン

5月の緊急事態宣言のころから、
家にお客さんがくることがなかったので
家の中が散らかり放題びっくり
すてるものがたくさんあるわ💦

ていうか、
ネットショッピングしたけど
開けてない箱が山🗻山

やっべぇてへぺろ
息子に見つかる前になんとかしなきゃもやもや

今日から、
掃除はじめます真顔