サンプル百貨店 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

買い物になるべく出ないように
していると、
必然とネットショッピングが
増えちゃうね😅


今日届いたジュースはこれ


サンプル百貨店でぽちっとしました爆笑

48本も届いたので
冷蔵庫の中がヤバいアセアセ


昨年も買ったんだけど
すごくおいしかったのでりぴったよウインク

サンプル百貨店で注文すると安いのよ
ただ、賞味期限が短いものもあり

今回のこのジュースも
20200514なのゲッソリ

頑張って飲まなきゃぁ😅


お兄ちゃんのところにも買ったので
あとで取りに来てもらおー🎵
在宅勤務らしく家にいるからね

玄関で荷物だけ受け取って
すぐに帰ってしまうつれない長男坊
だけど、

今回のコロナのことでも
真っ先に『大丈夫か?』って
メールをくれたお兄ちゃん

長男としての自覚はあるみたい
一番お金のかかる子だけどねてへぺろ