あべのマスクっていつ届くのかな | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昼間、
ジュースを取りに来たお兄ちゃん


ひさしぶりにあった私の顔をみるなり
『どした?その顔⁉ポーン


湿疹がすごい私の顔を見て
お兄ちゃんがビックリ👀‼️


マスクでかぶれた😅
病院いくレベルだぞ‼️

うん、明日の午前中いく
お大事に。🚕💨



いまって
マスクが手に入らないでしょ

私は友達が譲ってくれたマスクを
洗って使ってるのキョロキョロ

でね、
なかにこのマスクをつけて
なるべくマスクが汚れないように
しているんだけど
めっちゃかぶれちゃったんだよねゲッソリ



父の手術のことで病院にいったときに
病院の売店でみつけて買ったものなの

薄いマスクなので
ウイルスは防げませんよって
いわれたんだけど
中敷きにするからいいかなって
おもったんだけど

私の肌にはあわなかったみたいえーん


こんな時期だけど
手遅れになる前に
皮膚科いこーっとショボーン


布マスクのほうが、
かぶれないのかなっておもうんだけど
手に入らないじゃない

わたし、とっても
あべのマスクがくるの待ってまーす‼️爆笑