北向の部屋 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

マンションに住んでいます。
リビングは南向き
一階ですが、広い庭がついているところが
気に入って契約しました。


つまりは、
玄関と玄関をはいってすぐの部屋は
北向きです。
マンションにはありがちな作り


息子はその北向きの部屋にいます。
南向きの部屋も空いているのに
隣がリビングだから嫌だといい
さむーいくらーい部屋にこもってます


今日もバイトの息子
仕事があるだけありがたいけど
通勤に1時間かかる😨
大学生なんだし
働かなきゃいけない状況じゃないんだから
いかなくてもショボーンとおもう母です。


👨いや、来なくていいっていわれなかったし
バイトでも必要ってことじゃん。

っていって出掛けていきました。


出掛けるときに玄関に顔を出し
いってらっしゃい。
マスクしていってよ。
除菌クリームも持っていってよ。
って声をかけました。


が、
一瞬 目が・・になりました滝汗

何?その格好アセアセ


息子は、
ダウンコートにマフラーを巻いていました

ひえー😱
真冬の格好アセアセ

なんで?



👩風邪⁉
風邪ひいたの?

👨ううん。朝寒かったから

👩君の部屋は寒いが外は暖かいよ☀️

👨着替えるのめんどー

👩いやいや、そんな格好してたら
みんなに疑われるから滝汗

👨いってきまーす
👩待って~(ノ´Д`)ノ


出掛けていきましたびっくり

洋服に無頓着な息子ですショボーン
今ごろ電車のなかで
白い目で見られていると思われますてへぺろ