女性ばかりの電車内 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

風が冷たい朝ですガーン


いつものように
いつも通り出勤キョロキョロ
わが社に緊急事態宣言は出ていませんショック


いつもの時間の電車ですが、
いつもよりは人が少ない
みなさんテレワーク中でしょうか?


でも、
電車内で目につくのは女性ばかり
1車両の7割が女性ですポーン


男性社員は家で仕事⁉️
女性社員は、
接客業のかたが多いから
宣言出ても出勤しないといけない⁉️😨

医療介護関係のかたも
スーパー勤務のかたも
金融機関もほぼ女性の職場だものね


みなさんお疲れさまですおねがい
わたしもお疲れさまショボーン


日本は相変わらず女性蔑視の国だ‼️チュー
コロナで、
DVとか家庭内暴力が増えているって
聞くけどふざけてる💢

働く女性がどれだけ大変かわかってない‼️
そういうことをわからないお役所職員から
クビにしてもらいたいわチューチュー