ゲームをやらない大学生 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

めいっこのところの子供たち


まだ入学式やってないけど、
新一年生のお兄ちゃん👨

うしろで正座して見守る
2歳になる弟ちゃん👦


昨年のクリスマスに
サンタさんがSwitchを送ってくれてから
すっかりハマっているそうです😅


世間では?
私のまわりでは?
どうぶつの森が流行ってるみたい口笛

持っていないひとがいないくらい
みんながやってるんだよね


うちの大学4年生👨に、
この話をしたら
『あぁ、流行ってんなぁ、』って

👩買ってあげようか⁉
流行ってるって聞いたら
うちの子も。ってすぐに考える安直母ポーン


👨そうねぇ、
あと3年くらいしたらやろうかな


👩えぇー💦
いまじゃないの?みんなやってるんだよ
やらなくていいの?

👨いまはいいよ。
おれ就活生だし、
勉強しなきゃいけないし、
資格もとらなきゃ


👩ひえーゲッソリ
そりぁあ勉強も大事だけど
遊びも必要じゃん❗
買ってこようか?買ってくるわ‼️

👨いらないよ、やらないよ。


って、
息子と押し問答キョロキョロ


期間限定とか、流行ってるに弱い私
やらないっていっているのに
無理やりゲームを勧める母てへぺろ


ほんとに買ってこなくていいぞ‼️
って、今朝も念押しされちゃいましたアセアセ

母の行動が読まれています滝汗


息子がやるかどうかに関わらず
私がやろうかな💦どうぶつの森

ってちらっと考えていたんだけどえー


母ちゃん、ゲーム音痴じゃん👨
って、さらに追い討ちの言葉がチーン


さようでございますえーん