ほしいも | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

イオンにきました。

キッチンペーパー買いに😅



ペーパーだけ買ってまっすぐ帰ろうと
おもったのに
入り口が野菜売り場だったので
寄り道しちゃったよてへぺろ


そしたら、みてこれ
この種類の多さ
これ全部ほしいもなのよ‼️ポーン


たしかにさつまいもって
いまいろんな種類があるよね

それをそのまま
ほしいもにしたみたいびっくり

茨城県生まれのわたしには、
ほしいもは子供の頃のおやつだった
でも、
かたくて素朴でパサパサしてて💦
そんなに好きじゃなかった滝汗


いまはあまーいさつまいもが
たくさんあるものね🍠

そんなさつまいもで作ったほしいもは
ぜったい美味しいよね爆笑

ひさしぶりに食べたくなりましたニコニコ



でもね、
実は買わなかったの💦
お値段があまりにもよかったので😱
これなら焼き芋買ったほうがいいかな
っておもったのと

栄養士さんの顔が浮かんだのよ😅
芋類はダメですよ、あんまり食べては❗
っていわれたことをショボーン


食べるもの制限されるって辛いわもやもや