夜11時30分 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日も夜10時まで仕事。


帰り道
駅前にあるお刺身が自慢の
居酒屋さんが完全閉店してた


乗り継ぎの途中駅
いつもは24時間営業のスーパーが
23時で閉店になってた


お腹がすいたとき
時々立ち寄るみそラーメン屋さん
閉まってたガーン


緊急事態宣言出るから?
夜の営業自粛の影響?


私の近所の出来事だけど

みんなが少しずつ我慢することで
感染が広がなくなればいいねショボーン

居酒屋さんがまた開店できますように。



わたしは、
家🏠大好きっこなので
おこもりは少しも気にならない😅


いつもは仕事をいいわけにして
手抜きの料理ばかりだったのがてへぺろ

ずっと家にいるなら頑張りますよー
ひさしぶりに手の込んだ料理
作りますよー‼️って材料を
しこたま買い込んで冷蔵庫はパンパンアセアセ


準備は万全なんだけど
うちの会社は閉まるのかな⁉キョロキョロ



閉まってほしいなぁ🙋
食材が腐っちゃうなぁ滝汗