お肌ボロボロ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

ストレスで肌がボロボロガーンガーンガーン

あごと鼻とほっぺた
吹き出物だらけガーンガーンガーン


皮膚科にいくレベルだわ


はぁ😵💨


来月には異動かなぁショボーン
今年もストレスチェック『高』
だったんだから
産業医面談受ければよかったなチーン

そうしたら、
職場改善してくれたかな
希望の部署へ異動させてくれたかな


公務員にさせたい妹夫婦が頑張って
ニートのおいっこを市役所へいれたけど
とたんに宝くじを買い始めたおいっこ

気持ちわかるわあ😅
私も宝くじ買いたい気分えー

買わなきゃ当たらない😓
行動を起こすか⁉

どうしようか悩んでいると


そんなことに無駄遣いせずに
まず皮膚科にいけ!
って息子が隣でいってるわ👨


最近、三男坊や
暇みたいでやたら私に話しかけてくる
母ちゃんと話すのは気分転換したいから‼️
らしい滝汗


就活中の息子に
仕事の悩みを打ち明けるわけにもいかずガーン

うんうん。と聞きながら
意識がどっかにいっちゃって上の空てへぺろ


👨聞いてる?
👩うん、聞いてる

👨なんていった?
👩なんていった?

👨おうむ返しかよ💢💢💨
👩ごめーん💦

👨もう一回言うけど・・
👩えっ、まだ続くの?その話(^_^;)


家に帰ってきても休まらないショック