観光バス | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

観光バス走ってるよー🚌

みんな怖くないのかな(; ̄Д ̄)?
いつどこでだれにコロナウイルス
うつされるかわからないのにねガーン

イベントとかセミナーとかは
軒並み中止になってるわショボーン

楽しみにしていたセミナーも
開催中止の連絡がきたよびっくり


来月上旬に
みんなでサンシャイン水族館に
いこうって計画たててチケットも
買ってあったんだけど
なにせうちのメンバー高齢者ばかり
アラフィフの私が一番若いからね😅

ダメ元でキャンセルできますか?って
聞いてみたら
いいですよーっていってもらえた滝汗
水族館にいったらウイルスにかかった
なんて書かれたら
風評被害のほうが怖いからねキョロキョロ

どこの施設も怯えているよねゲッソリ

今日、
お客様に私も言われたよ
『あなた、マスクとかしないで
接客してるけど
誰かにうつしたらどうするの?』
ってねポーン

いたって元気なんですけど😅
熱も咳もまったくないんですけど😅

お客から感染する確率⁉
お客に感染させる確率⁉
どっちが高い⁉️

マスクするくらいしか予防策が
ないけれど
如何せんそのマスクが
どこにも売ってないんだってばチーン

マスク持ってたらとっくにしてるよーアセアセ

いっそのこと、
会社を臨時休業すればいいのにてへぺろ