炭水化物だから | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

カキご飯をもらいました

とっても美味しいおねがい

私に食べさせるために
前の日に一度予行練習で
つくってみたんだそうです😅

そんなことしなくていいのにね💦


たっぷりもらいましてアセアセ

たくさん食べてもらおうと
3合分もつくったとかガーン


あのー・・
私、血糖値高めで治療中と
いいませんでしたっけ?滝汗


こんな時間に持ってきて
さあ食べろ、それたぺろ。
とせかされてポーン


お腹苦しいゲッソリ


美味しいものって、
あーもう少し食べたかったな。
っていうくらいが
一番おいしくないですか⁉️


お腹いっぱい食べちゃったので
もうしばらく食べたくない感じびっくり


美味しいものいただいておいて
言う言葉じゃないわねてへぺろ


美味しいものをお腹いっぱい食べて
罪悪感を感じるわたしは
なんて不幸なんでしょうかガーン


健康って大事よね
最近つくづくおもうわショボーン