ESTA | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

ESTA Expiration Warning

息子の結婚式でハワイにいってから
もうじき2年になるのね😅

ESTAから、
更新のメールがきたよ


騙されたやつねチュー


違うか⁉️
ESTAって検索して
検索ワード一番始めに
出てきたESTAへ申し込みした
わたしが悪いのか滝汗

日本円で8000円くらい
払ってしまってから
実はそんなにかかるものじゃないって
聞いて知ったんだよねガーン

代行みたいなサイトで
申込みしてしまったことをゲッソリ


苦い思い出てへぺろ
息子に話したら、

👨あれほど
騙されんなよっていったじゃねぇか

って、散々怒られたし😢⤵️


だって、
ハワイいくの初めてだし
結婚式のことで頭いっぱいだったし
ESTAってなに??だったし


って、まあ何言っても言い訳ですがチーン


次は騙されないから‼️
っていってから2年がたつわ


ハワイいきたいなぁ🎵☺


息子の結婚式じゃなく
観光でね爆笑


ハワイの結婚式は
もうコリゴリですキョロキョロ