竹刀⁉ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

いつもとんちんかんなことをいう妹👧


この映像をみて妹がいった一言は、

お姉ちゃん、竹刀持ってるひとがいるね


ですよガーンびっくりガーン


👩これは、
小さいお子さんが
ビックサンダーマウンテンに
のれるかどうか
身長を測るための棒でしょ滝汗


👧あっ💦そうなんだアセアセてへぺろ


52歳の発言と思えませんね😅

妹の旦那さんと
旦那さんの両親には
ほんとに頭があがりません

普段からこんな天然ぶりの
妹を放り出しもせず
30年も結婚生活を続けてくれている義弟
結婚当初から、
娘ができたと
同居を喜んでくれた向こうの両親

結婚生活が続いているのは
相手に恵まれているからだわ滝汗


妹はしあわせものね🎵

こんな天然な妹に
つきあっている私も凄い‼
自分で自分をほめちゃうわ