誕生日おめでとうのメッセージ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日は、
わたしの誕生日でした爆笑

ちぃーっともうれしくありませんがてへぺろ



珍しく、
ほんとにめずらしく
息子ふたりからメールがきました

まずは長男から『おめでとう』
夜には次男から『おめでとう』


あらー珍しいアセアセ
催促するまえに
おめでとうをいってくれるなんて爆笑


ありがとう🎵と返信しましたが、


あとで
何だか段々不安になってきましたキョロキョロ


普段は自分のことに精一杯で
親のことを思い出さない子供たちです
それでも全然構わないわたし‼️

子供に心配されるようではいけないと
普段からおもっているからです。

そんな子供たちから
お祝いメッセージがくるなんて
気弱になってる証拠⁉

気弱になってるときって
誰かに頼りたくなったりしますよね
うちの子供たちはそんなとき
私を頼ってきます。

かあちゃん、どうしたらいい?

助言を求められます。

母の誕生日を思い出すなんて
思い悩んでいることがあるのでしょうか?

なんだか不安になってきました😅


三男坊はいつも通り
Pastelのなめらかプリンを買って帰り
今日はなんの日?
ママになにかいうことはない?
と、こちらからおめでとうを要求爆笑

これが我が家のいつものパターンですニヤリ


離れて暮らすうえふたりの子供たち
悩みでもあるのかな・・・


次男がさいきん
ツムツムをやたら
やっているのも気になるガーン

病んでるσ(^_^;)?

怖いなぁ😓