特ロースかつ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

とんかつ『和幸』

大好き😆💕


ランチもよく食べるよ🎵
キャベツの千切りとご飯とお味噌汁が
おかわり自由‼️

お味噌汁がシジミ汁なんだよねぇウインク


今日は、
テイクアウトで買って帰ろー🎵


手慣れたとなりのおばあさん👵の注文は

👵特ロースかつを揚げたてで
    切り分けてちょーだい


買いなれているみたい


私もいつも、
息子へのおみやげは特ロースかつ

ロースかつと特ロースかつがあるのよ
200円違い


👩ロースかつと特ロースかつって
何が違うんですか?
って後ろのひとが質問してね



わたし、
今日まで
ずっと勘違いしてたことに気がついた滝汗


店員さんの答えが、

大きさの違いです❗
ポーンポーン



そうなの⁉滝汗


ずっと、
特ロースって
特別なロース肉のことだと
思い込んでて

ロースかつより
肉が特別なんだとおもってたアセアセアセアセ

大きさの違いです。
ってビックリだわ‼️びっくり


恥ずかしい(///∇///)


息子には、
美味しいお肉を食べさせてあげようと
おもう母なのでした爆笑