人は見かけによらない | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

友人のひとりが、
吉本新喜劇にはまっている

はまりまくっている爆笑

電車のなかでハンカチをひらいて
吉本新喜劇に出てくる
お笑い芸人さんを紹介してきた爆笑爆笑

誰がだれなんだかさっぱり滝汗
知っている人がひとりもいない
吉本新喜劇をみないからなぁアセアセ

この友人
よく見るテレビ番組はイーテレなのよびっくり
そんな彼女が最近は
吉本新喜劇の舞台をよく見に行くらしい爆笑


人は見かけによらぬもの😅


今度一緒に見に行こうって誘ってくるえー
ハマるかなぁ⁉わたし