反撃 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

毎日みている韓国ドラマ

いま、
ハマっているのは『スキャンダル』

もう64話もやっているのに
まだ終わる気配なし
韓国ドラマって話が長いのよねぇ😅


でも、
やっと反撃するように
なってきたので一安心
韓国ドラマって、
イジメを題材にしたドラマが
多くてショボーン

あんまりイジメられるばかりだから
最初のうちは
早送りして飛ばしてみてたりするのキョロキョロ

イジメられてた立場から一転して
反撃するところから
じっくりみるようにしてるのよ爆笑


やっと安心して見られるわてへぺろ

友達は、
すぐにネットで
ネタバレを調べちゃうんだって
結果がわかっているほうが
落ち着いてみられるからって😅

わたしはまだネタバレを
みたことはないんだけど
あんまりハラハラドキドキは
得意じゃないから
今度みてみよーかなてへぺろ