太った | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

当たり前だけど、
太った😨

あんなにぱくぱくおにぎり🍙
食べてたんだから当然かチーン

ゆで卵なんて10個も食べちゃったよびっくり
だれも食べないんだものガーン

なんかさ、
身に危険が迫ると
とりあえず食べられるときに食べておこう
っていつも脳から指令が
くるんだよねポーン


ご飯食べ過ぎたぁえーん
二日間で3キロも太ったチーン


健康診断くるんだってばゲッソリゲッソリ

明日から、
炭水化物を抜いて
とりあえず
朝は寒天を主食にして
昼間は生野菜食べて
夜はお豆腐でもたべる?キョロキョロ


太るのって、
ほんとあっという間ゲロー

なに食べても太らないんですぅ
っていうひとがマジ羨ましいショボーン


私の場合は、
空気吸ってるだけなのに
太るんですぅ笑い泣き笑い泣き



隣で息子が
散々飯食っといてよく空気で太るとか
うそが言えるな⁉️
って、いってるわびっくり


べぇてへぺろ