青汁じゃないってば | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

私が最近
会社に持っていってる飲み物がこれ爆笑

会社で飲んでいると
回りの視線が気になりますσ(^_^;)?


でも、
誰も何を飲んでいるのか
聞いてきません



わたしも聞かれもしないのに
説明するのもどうかとおもって
なにも言いませんでした


今朝、
若手社員④が
『何飲んでいるんですか?』
気になっちゃって💦


って聞かれたので
『レモンティ🍋』って答えたら


えー?
青汁にもレモン味があるんですか?

だってポーン


青汁なんて一言もいってないけど⁉️滝汗
レモンティっていったんだけどキョロキョロ


っていっても、
信じない若手社員④
というか、
私の話を聞いてない😅



あのねーアセアセ


なんで私がグリーンな飲み物
飲んでると青汁って発想になっちゃうわけ?
アラフィフおばさんを
バカにしてるよね⁉️ガーン

私が飲んでいるのは
これだっちゅうの

失礼しちゃうわ(`Δ´)