停電してた? | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございます。

みなさんのところは
台風の被害は大丈夫でしたか?

わが家は、
庭の多肉植物も飛ばされることもなく無事
被害はありませんでした

千葉に住んでいる両親と妹からは
こっちは停電してるー😨って


大変だねぇ💦
って話をして終わりましたが



実はわが家も停電した❔
みたいです(^_^;)


朝、起きたときにクーラーがついてなくて。
あれ?だれか消してくれたのかなって
おもっていました


トイレにはいって
ウォシュレットをつかったときに
温水が水になっていて
あれ?だれが消しちゃったのって
おもっていました


お風呂にはいったときに
お風呂の電源が入っていないことで
気がついたんです滝汗

停電したんだポーン


能天気過ぎですねキョロキョロ
ぐうぐう寝ていましたガーン


会社の同僚は屋根がすっ飛んで
家のなかが水びたし
妹のところは家の前が冠水
実家は壁から水が入り込んできて
エアコンが壊れたとか

それぞれ被害があるみたいですガーン

電車も遅延していて出勤も大変アセアセ
たまたま計画休日のわたしは
家からのんきにブログかいてますてへぺろ