マレーシア⑧ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

マレーシア旅行中爆笑

息子の熱はあがったりさがったり

体温計をもっていないので
たしかなことはいえないけど

日本から持参したカロナール💊
飲んで1時間くらいすると
けろっと元気になる息子

でもその2時間後になると
寒気するってぐったりし出す

小さいこが熱を出したときに
よくみられる症状よね

予定を切り上げて今晩
帰ることにしました✈️


食欲がないっていうので、
果物とジュースを買ってきました😅
マレーシアは果物が充実してます
しかも安いウインク


ジュースはどちらも不評でしたガーン